1. ホーム
  2. 光峰苑スタッフブログ

スタッフブログ

画像をクリックすると拡大して見ることができます

毎年感謝(12月20日)

2016年12月20日

こんなにたくさんのタオルを

毎年ありがとうございます。







 

12月も下旬に入り年の瀬の寒さもひとしおに感じます。年末年始は帰省される方や、家でゆっくり過ごす方と様々でしょうが、お体に気を付けて来年も皆さんにとって良い年でありますよう心からお祈りいたします。

本日、手形田中女性部様よりタオルを寄贈していただきました。女性部様のご厚意により毎年いただいていますが、今年も約300枚とたくさんいただきました。毎年ご厚意に甘えてしまい申し訳ない思いでいっぱいです。

今回いただいたタオルは光峰苑グループ全体で有効に活用させてもらおうと思います。
手形田中女性部の皆様、誠にありがとうございました。



居宅介護支援センター  O記

1年の労をねぎらって(12月15日)

2016年12月15日

理事長表彰の授与を受け、記念にパシャリ!!

 

県知事より優良企業表彰

 

きゃ、きゃりー・・・・・・・ばみゅばみゅ??

 

大トリは全職員で光峰苑歌

 

今年も早いもので師走を迎え、いよいよ毎日の雪かきシーズン到来です。朝、目が覚めるとまずは外が雪景色になっていないことを願いカーテンを開ける日々がやって参りました。四季があることは素晴らしいことですが、雪はあまり降らないでほしいと、ついついわがままなことを思ってしまう今日この頃。


光峰苑グループでは12月14日にキャッスルホテルにて大忘年会を開催しました。総勢120名の大所帯で今年も歌や踊り、授与式等様々な催し物で、盛大に執り行いました。

去年に引き続き、光峰苑グループの発展に努めた職員へ理事長よりアイデア賞の授与のほか、今年は努力賞というチームで貢献した職員の方々の表彰もありました。

余興では多くの職員が参加し、大盛り上がり!!
光峰苑の忘年会に沢山の?きゃりーぱみゅぱみゅが登場してくれました。
あまりの盛況に、アンコールもあり、ヘトヘトになっているきゃりーも多数(笑)。そして余興の締めは、全職員で光峰苑歌を歌って踊りました。
昨日までの疲れがすっかり吹き飛んだ職員も多かったのではないでしょうか。

今後も利用者の皆様が元気に、穏やかに過ごしていただけるよう、職員一同努めてまいりますので、よろしくお願い致します。


親和会幹事長 S記